収納ボックス

2週間前にアマゾンでこの2点頼んだのですが右側は国内に在庫があって次の日に到着。左側は中国から直送なので今日届きました。びっくりする事にすごい包装状態で品物はちゃんと守られていましたが テープでぐるぐるに巻かれていて取るのにすごく苦労しました。日本国内ではあり得ないですね。

組み立ての感想はまあこんなもんでしょうかと言う感じ。説明書が中国語だったので理解するに苦労してしまった。ちょっと間違ったらすぐに破れてしまいそうで気を使いました。これでも2000円です。寝ている上部に置くので地震で落ちてきてもケガが無いようクラフト紙を使った使用にしました。

小物が散乱していたのでうまくまとめられそうです。

 

今日は仕事だったのですが月足の更新もあったので午後から帰宅しました。帰って作業着の洗濯。掃除機のフィルターの手入れ。部屋のお掃除としている所で郵便で収納箱が届いたので組み立てと・・そうこうしている間に時間が経ってしまいました。まぁ明日の作業を今日やったまでなのですが・・・

 

 

さて月足の更新をしよう。

新たなスタートに向けて・・・