譜更新 6141‐DMG森精機

イメージ 3
月足更新終了
鉄は弱く、建設は強い。
他はそれほど強くないと言う印象。



作業環境改善!!
イメージ 1
月足の更新作業もスムーズになり、快適に!!





そして、作業中の雰囲気もがらりと変わる。
イメージ 2






うちの会社、毎年売り上げが最高値更新!!

どんどん忙しくなってきているのでそろそろ暇になってくれないかなと心の底から思う。
これには以前にも書きましたが、やはり円安が原因でどんどん中国やアメリカで現地生産されていた部品がうちの会社へ発注される。今年の売り上げも最高値更新ぽい
元請けの会社(東証1部でうちの会社の売り上げ95%以上)も売り上げが最高値更新、株価も金曜日に上場来高値更新を記録して1980年台を軽く上回っている。
円高になれば状況は一変するのだが、それまで長いな~






5401

6月5日 1- 1- (朝一)



しばらくぶりです。