グラフ継ぎ足し終了

想定より早めに終了しました。最初は時間がかかってましたが徐々に慣れていきました。

会社の仕事も移転してからさらに落ち着いてきました。他の部署はかなり混んでいると言う事ですが今の所飛び火しておりません。機械の台数、さらに定年後にパートで入ってきた方も戦力になってかなりらくに・・・このまま飛び火がなければよろしいのですが(汗)

残業は一時間早めに帰れる日が出てきたのと病状が戻ったせいもあり太ってきましたね・・・

もう気にしないで食べていても太らなかった日々がなつかしい。楽しみが減っちゃいました。

いやいや贅沢な悩みですが・・・

 

 

父親のマンション近く

 

父親の所にたまに行くのですが何かさみし気な感じ。やる事と言えば日々の家事と買い物ぐらいと言っていました。「どこかに旅行でも行く」と誘っても断られる。確かに野郎二人で行っても希望は無いですが 習い事を進めてもその気ではないようですし 映画が好きだからPCでも買えば便利ですがそれももったいないといいます。

歳を取ればそうなるのかもしれません。ただ料理も掃除も1人でするからそれだけでも大したもんです。

自分がその年になった時どうなっているのかと想像しますがぜんぜん想像つきませんね。それはこれまで生きてきて考え方、価値観が180度変わる事があったからでしょうか・・

 

 

 

5401

 


8月29日   1-  1-0    2142
9月05日    -1   0        2197
9月05日    -1   0-1     2199
9月05日    -1   0-2     2209
9月12日      2-    0      2293
9月22日    -1   0-1     2233
9月26日     1-     0      2202
9月29日    -1  0-1     2036
9月30日    -1   0-2    2031  
10月3日    -1   0-3    2015 
10月11日  -1   0-4    2093
10月14日  -1   0-5    2147
10月18日  1-   0-4    2123
10月20日  -1   0-5    2127
10月27日  -1   0-6    2053
10月28日  -1   0-7    2051