更新終了&確定申告

GODIVAミスドのコラボ

近所にはミスドが無いので子供が学校帰りに買ってきました。これまで子供がこの手の物を買ってくるなんてことは数えるほどしかない。よほど食べたかったのでしょう。おそらく友達からの情報かなぁ。

今日は近くバレンタインがあるので昼からはそれを大量に作っていた。少しわけてもらいましたがこれもまあまあ よくやりあますね。あまり普段からラブコメに出てきそうなコイバナは友達との会話では聞かないのでたぶん全部友チョコでしょうけど(笑)もったいないなぁ でもこればっかりは刺激的な環境、タイミング、出会い。だからどうしようもない。対象になるのはいつもテレビの中に出てくるジャニーズぐらいで面食いですわ。

 

 

 

確定申告はもうできるようなので今日中に終わらした。数年前の分と相殺できるので思ったより税が安く済みました。やっと終わったと思って支払いまでしたら後からふるさと納税の紙が一枚出てきた。しまったとさらに申請をやり直しましたが 先に収めた税の方が多くなってしまった。数百円差なので取り戻すのもめんどくさいしいいやとなりました。

一月の月足は全般に強かった。だいたいtopixと同じような押し目からの飛び出すような陽線。中小型株は底ねりからの兆しっぽいのもあった。まぁ2月も連続陽線になるか でもtopixは長大陽線だったので少し陰線をはさむかどうかった感じです。

 

5401

 

1月10日   -1      0-1    3329
1月10日   -1      0-2    3339
1月11日   -1      0-3    3365

1月25日   -1      0-4    3479
1月25日   -1      0-5    3480
1月26日   -1      0-6    3467

1月30日   6-      0    3580

2月7日   -1      0-1    3515
2月7日   -1      0-1    3542
2月7日   -3      0-5    3560
2月8日   -1      0-6    3676
2月8日   -1      0-7    3676

相変わらず、利食い損ね・・・こんなパターンはいくらでもあったのにでも仕事中だったからハードルは高い。