6504-富士電機

f:id:muu1133:20220130212804j:plain

 

 

 

f:id:muu1133:20220130215803j:plain

うおおお

今月は支出が多い。

 

 

f:id:muu1133:20220130215918j:plain

f:id:muu1133:20220130215945j:plain

じつはもう一本、モンブランを先月に買ってたのでした。

このペンケース気に入ってます。なかなか使いやすい。

 

あと前から言っていた家の繰り上げ返済。当初に払った保証金が幾分か返戻されるとか・・いくらやねん・・・

 

まぁガス抜きです。これで嫁に文句は言われないでしょう。この日の夜は久々に牛肉が出たし 次の日の弁当はみかんが入ってた。ってそれだけかよ!!

まだ資金はたっぷり残ってますよ。すごく身軽になったのでいい感じになりましたね。これで毎月のローン返済はマンションの管理費並みになりました。

 

あとは基礎を作るのみですね。

 

 

 

5401

 

火曜日に手仕舞って〇です。

2枚入るのではなく一枚でしたね。あとはタイミングを合わさないとです。それと反射・・・うーんいろいろ要素はある。落ち着いてその時をまつ