6444-サンデンホールディングス

イメージ 1
2009年に大きな流れでの大底を付けた。
それから、現在は2014年の天井を越えるような波ももう間もなく来そうに見える。今はその為に力をため込んでいるよう。

5401
1月 4日 1- 1- 2946
1月 9日 1- 2- 3099
1月16日 -2 0 2950
1月18日 -1 -1 2940
1月26日 -1 -2 2872
1月29日 -1 -3 2857
1月30日 -1 -4 2847
2月13日 -1 -5 2599.5
2月16日 -1 -6 2580
2月26日 -1 -7 2620
3月 5日 -1 -8 2379
3月 7日 1- -7 2376(朝一)
3月 8日 -1 -8 2372(朝一)
-1 -9 2359.5
3月14日 -1 -10 2384.5
3月26日 -1 -11 2262
3月27日 1- -10 2331
4月 6日 -1 -11 2308.5
4月12日 1- -10 2355.5
1- -9 2355
-1 -10 2345(引け前)


16日月曜の朝も何枚か手仕舞おうと思ったが、朝は安そうなので状況に応じてとなりそうです。


今年も花粉症がひどい。目がかゆく、さらにくしゃみが連発して苦しんでます。
去年よりもひどいなぁ ただ暖かくなってきたので体の方はよく動くようになりました。これまでは寒いとか暖かい事ぐらいで特に体の不調を感じなかったが、これが年と言う事?かな・・・・一応、医者に薬を出してもらってるが 効果があるかわかりにくい。

植林しすぎ日本の国土のおよそ1割が杉だと言うのだからそりゃ患者ふえるわねぇ。ある程度伐採する事は出来ないやろか 別の物にかえるとかね。住んでる町は盆地だから余計に吸い込むんだなこれが そろもこれもあと数週間の辛抱・・・・

近くの和食レストランが規模を縮小して移転するらしい。ここはチェーン店では無いのでまぁまぁ新鮮な刺身や鮨も食べれたのに少し残念。移転後は仕出し弁当をメインでやるらしい。一応3日前に予約すれば頂けるらしいが、そこまでして行くほどの物でもないし、メニューも大幅に変わるだろうな