職場(現場)に女性が雇用される

つい最近ですが 20代ぐらいの女性が現場に入ってきた。詳細は正社員とだけでその他はあまり聞いてません。その人が通勤している自転車には前も後ろもチャイルドシートがついている。なのにすごいねと思う。肉体労働ですからね。収入はそこらのOLよりはいいと思うので思い切ってきたのだろう。バツイチかはわからないが普通ならこんなとところで働かなくていいはず、なんか訳アリ感がある。怖くて聞けませんが、最近、入ってきた者よりはよく動くと言う。子供を送り迎えして職場にくるんだからすごい。一応、残業は無しの予定らしい。自分が女性ならこんな仕事は嫌だと思うけどね。子供もいるんだし・・・ただ 貧困と2択ならイチかバチかやるかな

 

 

 

中古車をいろいろ見ていく中で安全性について調べてたらこんなのがあった。

これを見るとどんな車でもやられそう。

その運命は後方ドライバーの腕にかかっている。

 

 

今週の売買も無しです。