そろそろいいか・・・

休みの日は大抵は家なのですが それはこれまでコロナが原因だと思ってた。しかし宣言があけてもなんか家族皆、外に行こうともしない。そういえば車を売ってからもう6年がたっています。そろそろいいんじゃない?と無性に欲しくなってきた。あれば活力がでてくるだろうと思った。

でユーチューブとかで中古車の動画を見ているとなんかぼったくりが多そうです。ディーラーなんかの認定中古車が少し高いけどよさげな感じ。探す足もないからとりあえずはそうしようか・・・今回はとりあえず軽以外の物にするかな。

まぁレンタカーもありますが借りに行く時と返す時がわずらわしいので気軽に使えない。もう少し家の近くならよかった。タイムズなんかのカーシェアも近くにあることはあるけど結構、予約が埋っているのでそれじゃレンタカーと手間は変わらない。

車が欲しいとかいらないとか・・・・何年か乗ったらまた飽きるかな。その時はまた売ればいい。まだわかりませんけど。

 

来週から連休サイクルに突中。土曜日は2回目のワクチンです。

あと2週間ぐらいで戻るかなと思います。