5659-日本精線

イメージ 1



5401
玉に変化無し
今週は少し下げましたが、まだ鈍い印象。2月の安値から30日が経過、どこまで行くか今後の動向を注視します。


7月に姉がアメリカから一時的に帰ってくる。数年に一度は帰ってくるのですが、今回は3年ぶりで姉の子供たちも一緒なのでどんなふうになっているか楽しみなところ、とりあえずみんなでUSJに行こうと言われたので行く事になってしまった。混雑しているし一日では回りきれないのはわかっているんだけど子供たちには良い思い出にはなるから良しとするかな。
姉の仕事である中古車屋もそこそこ回転していて、調子がいいらしい。姉の旦那がうちの親に少し高めのボールペン(パーカーとかいろいろ)を送って来たぐらいだからこれまでとは違うんだろうと思った。おかんだけに送ってきて親父にはないから親父は文句を言っていた。w