折れ線

今回、個別指導にてご指導いただいた変更前の折れ線です。

 

 

 

 

これが変更後です。随分見やすくなりました。上段は非鉄、下段は鉄です。

上はまだ縮小っぽいのがわかりやすくなりました。これがプロのご指導です。

いつもありがとうございます。

 

 

昼の仕事量かなり減ってきてきました。物によっては6割減ぐらいでしょうか おかげさまで定時勤務になりました。(私だけですが 他は縮小)その分ガンガン道具を作っていきます。

例会の時の他の生徒さんと私では場帳の時間に随分違いがあって 私の方はだいたい3倍ぐらいかかっているようでした。仕事の疲れもありますが ちょっと長すぎますね(笑) たぶん何か気づくところはあるかと穴を空くほど見ているなのだと思います。朝場帳を書く場合は出勤まで忙しなくなって逆効果と思い夜にもどしました。

 

 

さて9年目の正直いきますか