プラーク付着率

昨日は去年から歯医者に行きだしてやっと最終段階にまで進みました。あとはマウスピースの調整のみで検査などは行わなかった。6月が最後の検査でこの時のプラーク付着率は10%台と結構良いとの事、だいたい30%台が標準の目標値らしいのでまずまずだった。最初は出血も多く、プラークは50%台でしたが指導の結果改善していった。でもですね。これには結構、歯磨きをするのに時間を使わないといけないんですよね。これまではどうでもいいやと思ってましたが この歯医者はまぁまぁ高額なんで意識が変わった感じです。やたら丁寧だから・・・さてこれを維持できるでしょうか(笑)

f:id:muu1133:20210711215340j:plain

 

 

 

f:id:muu1133:20210711221042j:plain

昨日もまたドトールコーヒー

なんでも三井住友visaカードが1枚あたり2000Pで家族のも合わせて計4枚あるので最大8000円分までいけるらしいです。セコイ・・奢侈はまだまだ早い(笑)

 

 

f:id:muu1133:20210711222613j:plain

 

f:id:muu1133:20210711222641j:plain

f:id:muu1133:20210711222739j:plain

値幅は2016年を超えているので300円台は固いでしょうか・・

まだまだ甘かったですね。さりゃそうかと言う感じでいろいろ検証する作業も必要だなと思いました。

平日の時間をどう確保するか 本業をどう調整するかが課題です。

いつもありがとうございます。

 

5401

7月1  日 -1   0-1  1901

7月2  日 -1   0-2  1879

7月12日 -3   0-5