2491-バリューコマース

イメージ 1


新年あけましておめでとうございます。
イメージ 2

イメージ 3

昨日は平安神宮
宗教上の理由でお参りはせず、おみくじだけを引きに行ってきた。
嫁への配慮ですね。
私はどちらでもよかったが、子供が行きたいというので連れて行った。
大きくなって誰かと行くときにわからないと困るから雰囲気だけでも味わせたいと以前から思っていた。
ここはまあまあ穴場で他よりは空いている。と言っても30万人は来るそうですが、おみくじは少し慣れべば引けた。子供のみだが吉で良かった。

私の親と姉は2018年は災いだらけだった。
離婚した母親は自転車でバイクと接触事故を起こすは姉は旦那との夫婦仲は終わったらしいし、父親は孤独で一度電話かかって来たら一時間くらいは切らしてくれない始末。すべて日頃の行いが悪い事が招いたとかたずけられますが、もうそれぞれ失ったものは戻らない。なんか、みな占いに宗教に依存してたが無力だったなと言う印象。まぁこれも個人個人の使いようなのかな・・・・

私はと言うとほぼ提灯ですが資金はグラフの会、以前の水準に戻して頂いたというところです。マルにした後、やはり売っちゃいましたね。
譜は団子だらけで自分で見てもこりゃ駄目だ。いずれやらかすなぁとわかる譜なので出せませんが(笑)それでも下げでどこでも売れば直ちに利が乗るので適当に利食いして今は資金の2割程度の売り玉が今残っている状態です。
8035 9984 6758と一枚ずつです。
今月足の更新が終わって、資金配分なんかをどうしようか検討しているところです。