開店閉店

https://kaiten-heiten.com/

ここを見ていると結構、閉店している店が多い。もちろん開店も並行してあるからペースはそれほどでしょうか・・この時期に始めるなんて気合ですよね。コスパはよさそうですが・・・

 

でショックだったのが三尺三寸箸 JR京都伊勢丹店が閉店していた。ここは結婚前から行ってて思い入れが強かったのだけど。たしかにブッフェ形式さらに観光関連だったからそうりゃ駄目ですわね。でも去年の10月まではがんばってたんだろう。なんか楽しみが削られていくかんじですね。

 

歯科医院もよく医院を閉じているのを見かける。確かにコロナ禍では一番行きたくない関連ですかね。私は気にしないで行っているけど子供の歯の矯正は止まったままになってます。なんかもういいらしい。高かったのに・・・なんとも思ってないわ

 

 

 

f:id:muu1133:20210124211616j:plain

 

f:id:muu1133:20210124211759j:plain

むむ・・・

 

 

 

youtube のための自分好み」

ユーチューブの広告カット

プレミアム登録でも有効ですが

 

使ってない方はグラフのお供にいかがでしょうか(笑)