今日も・・・

f:id:muu1133:20201017185112j:plain

くら寿司

しかも雨だったので往復3.5キロを歩きです。

下敷きを2枚もらうため今日は4千円以上食う必要がありました。

朝から雨だったから今日は止めとくかと打診したがあまり聞く身に持たない。

部活から帰ってきて雨どうだった?と聞くにそんなに降ってないと言うので外でると結構降ってる。行きたいからそういうんですな。しゃーないから行くことにした。

 

 

f:id:muu1133:20201017185123j:plain

で雨の中歩いて行ってさらに5千円ぐらい使って収穫はこれ2枚(笑)

 

一応、成績が良くなったご褒美ですこれ

通知表の評価の合計が一年の時に比べて12上がったからご褒美をくれと言う。でなにが欲しい?と聞くとこれでいいらしい・・・

私だったらiPhone買ってもらうだろうな・・・・