譜更新 7911-凸版印刷

イメージ 1


5401です


6月5日 1- 1- 248
6月12日 -1 0 246
6月19日 1- 1- 234
6月30日 -1 0 253
7月6日 1- 1- 251
7月10日 1- 2- 264
7月11日 -1 1- 264
7月14日 1- 2- 265

火曜日に外したのは団子っぽいなと思ったので一旦外し
金曜は上値一杯かなとまた入りなおしました。
あとはしばらく眺めときます。




昨日は2年ぶり和歌山の遊園地(和歌山マリーナシティ

ここは3連休でも混雑があまりなく穴場です。
いつも快適に乗り物を利用出来、子供はご満悦。
内容は薄いですが、USJの数時間待ちよりは良いでしょう今の所は・・・

車の渋滞もマシで普段より30分遅くなるくらいだった。
車はもちろんレンタカーです。

驚くべき事に交通費の総額が18000円
レンタカー代6000円
ガソリン代3000円
高速台往復8000円
駐車場代1000円

電車で行った場合も同じぐらいの費用がかかり、さらに1時間程電車の方が遅いと来たのでレンタカーとなった。



子供のお気に入りの乗り物
イメージ 4

真ん中のロケットみたいなやつ、これがあるせいでにここへ連れて来られた。

夜は花火
イメージ 2

花火後の混雑
イメージ 3




ショボイ車だったので途中、ガタガタ異音はするわ、デカイ車に煽られるは運転中に足がつるわで命がけでしたわ。慣れない車でオンボロだから笑っちゃいます。次にレンタカーを利用するならバーベキューの時ぐらいにしようかな。
正味、レンタカーの利用は1年に1~2回程度なのでなくてもあまり困らない。タクシーで駅まで行って電車の方が快適な1日が過ごせなぁ。