## 折れ線

イメージ 1
8585 8253 8570




近畿地方は只今、台風通過中で家が非常に揺れてます。
この家に来て6年になりますが、あまり台風の影響を感じた事なかった。
しかし今回の台風は今までとは違うようでいつもここに来るまでだいぶ弱まってくるのですがね。ああ家が揺れている おかげで今日からの連休は家に籠る事になりそうです。こんなに揺れてっから今日は寝れそうもないなぁ。
また家がボロくなる・・・・家のリフォームはあと15年くらいはしないでおこうと思うけど、もつかなぁ。これも運ですよね・・・



パーマを当ててみた。
イメージ 2
初日はカットとパーマ込みで5400円
3週間後なら、なんと1000円で同じことしてくれるらしい。
3回目からは高い!!からどうしようか迷ってる

そういえば親父もよく当ててたな、今の私の年くらいの時
よく一緒に散髪やへ行きましたわ
髪の毛もあと10年くらいでぐぐっとなくなる想定だから(父を参考)
今のうち・・・



5401

変化無し

来週に注目します。