##7004-日立造船

イメージ 1
13年の併合によりわかりずらくなっている。
株価は600円だから併合前に直すと120円。
900円が180円、500円が100円とすると把握がしやすい。
今は三角保合いの道中であるが、2003年と2013年のともに中途半端なので期待薄!?



5401
1月 4日 1- 1- 2946
1月 9日 1- 2- 3099
1月16日 -2 0 2950
1月18日 -1 -1 2940
1月26日 -1 -2 2872
1月29日 -1 -3 (朝一)



8303
1月19日 -1 -1 1954
1月22日 1- 0 1966
1月25日 -1 -1 1939


前回の反省もあって、まだ-1です。


金融はもう少し後か・・・・

場帳に8617、8604、1306などを追加
折れ線は週末にまとめてするようにしました。



今仕事の方は決算前で調整をしていると言う事で少し落ち着いてきましたが、また4月以降はどうなるかです。
ずっとこの状態なら毎日の生活もリズムが出来て理想なんですがね。
体調はなんとか何時もどうりに回復した。やはりうがい手洗いなどの予防をしっかりやってなかったって事ですね。
そのせいでまず私がインフルそしてそれが子供にうつって、連チャンで二人とも風邪になった。
被害総額は2万。救急診療2回であと普通診療2回、私は自転車で行きましたが子供は往復タクシーだからそんなもんです。
しかしあの悪性リンパ腫とか言った医者にはもう行かないなぁ。藪医者だ。