月足更新終了

今月はいろいろあり、ぼちぼち更新になってました。

だいたい、10月は陰線がおおく9月の高値が印象的な感じ。

まだ、押し目の範囲ですが11月がどうなるかで今後が大きく左右しそう。

ただ、TOPIXがダブル底形成と言う事でこのままバリューは保合いになるのかどうか

直近では半導体が強い。スクリーンは高値更新。反面バリューは決算後に決算内容にかかわらず急落している物が多い印象。どんどん半導体へ移っていているような感じ。

 

 

駅前の商用施設に入っているとんかつ屋

ここはまだ、安かったです。ご飯とみそ汁にサラダ食べ放題で1700円。これでも高い目で1000円ちょっとからありましたね。味はタレが少し残念な感じ。なんかカラメルに似た味が・・・もう少し甘辛だったら良い印象が残るのに

 

 

5406

 

10月25日   -3      0-3    1799

10月30日   -2      0-5    1779
11月1日     3-      0-2    1799
11月1日     2-      0        1792

11月6日    -2       0-2   1852
11月6日    -1       0-3    1814
11月8日    -1       0-4    1755
11月9日     -3      0-7    1764
11月10日    1-      0-6   1702
11月10日    6-      0       1663

 

5406では失敗。 

5406の場合もう少し柔軟にやらないと突飛な動きをするのでふるい落とされる。

今回は論外か・・・・6日

この時点でお前はもう死んでいる(笑)