##有 8622‐水戸証券

イメージ 1



三段壁洞窟
イメージ 2


イメージ 3
イメージ 4
バラ買です。本マグロの刺身2100円 天ぷら600円 味噌汁100円 ごはん100円

2日間の滞在でしたが、さすが南紀白浜観光に来た人の大半が寄ると言う、とれとれ市場はすごい人でした。なかでも海鮮丼コーナーは長蛇の列だった。


ホテルシーモアの梅樽温泉
イメージ 5
海を見ながらの入浴


泊まったホテルは現在リニューアル工事中で至る所で改装工事をしていた。
夕食はまた例のブッフェスタイルのバイキングで食べ始めてすぐに飽きてしまうなぁ。会場は改装済みで綺麗でだった。客はファミリー層が大半でたまに主婦仲間らしきグループも見た。三連休だったので家の事は旦那にでも任せて来たんかなぁ 
夜は安い部屋というのもあって隣の部屋から人の声が深夜1時ぐらいまで聞こえて来てうるさかった。何人かの女性の話声で友達同士で来てるのか知らないけどずっと話し込んでいた。安い部屋だからと割り切ってその後2時ぐらいに寝て朝5時半ごろにはもう目が覚めた。する事がないのでまた梅樽温泉に浸かりにいって朝の海をずっと眺めていた。海の表情も時間によって違って日の高さや船の出入りなどで変化する。
朝日が上がるとそれに船が反射して良い感じに見えた。
イメージ 6
実際はもっと良かったが、裸だったのでスマホ片手に怪しいやつと思われたくなかったので数枚しかとらなかった。(汗)前日の夕日もよかったなぁ。

今回の旅行は妻が前からずっと希望していた場所で子供にアドベンチャーワールドの動物たちを見せたかったのだと・・・・確かにすごく調教されていて何でこんな事が出来るのかなと思うほど優れていた。イルカショーもレベルが高い。しかしよく見ると全部餌で動物達を釣っている。何か芸をしたらその代償として餌が与えられる。
一つ一つ細かな芸でもその後必ず餌を与えている。

もらえる餌の上限はあるが、求められる芸の質に上限は無い。
なんだこの動物たちも一緒なんだなぁ(苦笑)




5401
8月10日 -1 -1 277
9月6日 -1 -2 262
9月19日 2- 0 268
9月21日 -1 -1 266
9月27日 1- 0 257(朝一)
10月5日 -1 -1 262