##7989-立川ブラインド工業

イメージ 1
5401

変化無しです。


引き続き注視します。



昨日は嫁と子供で大阪の実家に帰っていったので一人で家にいた。
お土産を持って帰って来てくれたので食べようとしたら子供がパパは食べたら駄目だという。その後も食べさせてはもらえず嫁と子供で旨そうに全部食べてしまった。あっそ~と昨日はひねくれて部屋に籠っていたのですが、今日朝起きても気が治まらない。子供は何時もどおり、上機嫌だしなんか気に入らない。で一体なんで食べたらいかんかったの?と聞くとそのお土産は義理の親が子供へと渡したものだからパパは駄目という。いやいやそれでもいいじゃないのと言ったらなんでも私の実家の親は土産をくれないからだという。てっきり私がなんかよからぬ事をした物だと思っていたがなんか意外でしたね。それでも少しくらい分けてくれても良いのにね。
嫁にそのことを言うとなんか大人げないねと言う。そりゃそうだけど感じ悪いじゃないのほんとね。 まぁ日頃のおこないと言う事でしょうね。