家のベランダから

イメージ 1
引っ越ししてきてだいたい、4年ぐらいが過ぎたのですが、家の周りはかなり様変わりした。
画像より一番手前の土地は2年前に一軒家を解体して宅地にしてから誰もここに家を建てたいという人が現れず、このままになっている。
真ん中の土地はタクシー会社があったのですが、数か月前に立ち退いて20区画ぐらいの新築の家が分譲されるようです。
一番上の右には老人ホームが建つらしい。
会社へ通勤するのも国道沿いを自転車で片道3キロぐらいを行くのですが、最初の1年は全然変化なかったのが、2年目ぐらいからぽろぽろ変化が出て来て今じゃ以前がどんなだったかわからなくなってきた。

個人的にはぜんぜん実用性が無い物ばかりに変わって利用価値は無い。
ここってもしかして、美味しいラーメン屋さんが出来るとか、大型ショッピングモールとか出来るんかなとか、そういうのを期待するのですが、こちらの希望通りにはなりませんな。
なんか、あれと一緒(汗)

未来は絶えず変化し続けるということを受け入れるしかないと言う事か・・・

5401です。
イメージ 2
11月11日 246 1- 1-
試しを入れました。
後は来週になってみないとわからない。(と言い聞かせる)

場帳を少し変えました。これまで売買譜は右に小さく書いていたのですが、出来高を左にもっていって、譜を明確にしました。