5232-住友大阪セメント

イメージ 1
山々がどっしりと構えているといったところでしょうか、底練というのが無い?っぽいので上か下を確認してから、うねり取りか 月足で見る限りでは上げ相場は狙いやすそうですが、下げ相場では難しそうに思います。折れ線でみりゃ違うかもしれないのでまた時間がある時書いてみるかな。

今日はフルに動いた一日だった。朝9時に子供を学童に送って(遊びにいってます)
嫁が友達(大阪の人)と大阪で会うっていうんで近くの駅でおろした。
そして、前からハガキが来ていた車のリコール修理の為、ディーラーへ
その帰りに天下一品(ラーメン屋)に寄って
家具を見に大型スーパーへ
そしてお決まり1000円カット(散髪)
ガソリンを入れにスタンド
そして家に帰って来てようやく落ち着いたかと思ったら、しまった前から嫁に頼まれていたPCの再セットアップを忘れていたので、よしこれもやってやるか、これまた一筋縄ではいかず(前からシステム自体壊れてました、なんとかネットぐらいはできる状態でリカバリーCDも無かったし)、ネットであれこれ調べてなんとか、PCを工場出荷状態に戻して更新プログラムをインストールして、あとは最低限の設定をしてなんとか使えるようになった。後は子供をハンディーカムで取った動画をPCに落として整理してこれでPCは終わり。
あとは嫁(駅まで)と子供をそれぞれ迎えに行って落ち着いた。

今日から連休なんですが、一日目から飛ばしすぎたか。(汗)
明日もやばい。