フェラーリのおっちゃん

僕の家の前は車一台分ぐらいが入るテナントの倉庫になっていて、大抵は建築関係の業者さんが道具や建築材料などの保管場所に借りているのですが、その中の一つになんとフェラーリを置いている人がいる。だいたい、日曜日にどこか走りに行くのか倉庫に取りに来ます。バアーん、バアーんとなんかうるさいなといつも昼寝をするような時間帯なんで気になってたけどまさかね。この間たまたまここを通りかかった時にその人が「いつも、うるさくてすいません」と言って来た。走りに行く以外にもよく車をいじりに来ているのですがすごく楽しそうな顔をしてます。倉庫に止めていることを考えると家にはそんなスペースがなく、外のガレージでは盗難にあうかもしれないから盗難防止かな? 50代後半くらいかたまに感じのよさそうな奥さんも見かける。 
どんな仕事してるかわからんですが
なんだか うらやましーと毎週感じるじゃないか。
今日も祝日だしまたバアーん、バアーんか