ここか・・・


父親が買う中古マンション
イメージ 1


築40年すごいな
修繕など管理次第では100年でも持つとかいうけれど
阪神大震災前の耐震基準だからあまりな気が進まないな




まぁ親の事はほっといて今やれる事をやるしかない。
ただ、父親が近所に引っ越してくると言う事だがそこはガレージが無いらしい。そこでうちの家のガレージが空いているのでうちに停める事になった。車はほとんど乗らないらしいので基本私が使う事になる。経費は半分持たなければならないが良い面もある。だいたい概算で月7千円ぐらいで使えるからラッキー





昨日はさらに子供の運動会でもあった。
イメージ 2
小学校最後の運動会
もう来年から中学になるからもういく事はないだろう。


イメージ 3
子供だけはまともに育っているようだ。
それだけで十分だなぁ それが済んだら後は用済みなので
それぞれ自分で自分の価値を見つけていくしかない。