今日は出勤日

イメージ 1



5563 5631
今は折れ線の方を進めています。

ブログの更新はいつも家のPCでやっているのですが、今日はスマホでやってみた。そもそも、スマホを手にしたのは去年の夏頃だったかまだ一年も使っていない。それまではガラケーでネットにも繋いでいなかった。なぜ、スマホを手にしたかというと毎月の料金が手頃になってきた事、後は外でブログを確認したり、調べ物ができたりと時間の有効利用の為といったところなんですが、今では辞書や地図などPCより使い勝手がいいと感じたりするのでスマホが無い暮らしは考えられなくなってきた。

慣れというのはこわいもので一度味わったら、もう手離せられなくなってしまう。車なんか週に一回使うか使わないくらいなんやけど無いと落ち着かない。

5401
変化なし
まだ上を見上げてるよう。様子を見て2枚目いれるか、○にするか今は手探り状態です。仕掛けの期間も意識しながら考えます。