1813-不動テトラ

イメージ 1

久々に描く建設株です。
2010年に大陽線が出てその後もみ合い一年半後ぐらいからまた再び上げに転じている。一年半ぐらいか・・・

バイクで事故をした奴(同僚)のせいで残業が増えた。完治するまで6ヶ月かかるらしいから、休日出勤なり残業が今後増えそう。ブログの更新は減りますがその分、資料作成を優先させます。

売買の方は損切りも進めていっております。買ってばっかりではなんか、便秘のようですっきりしない。今日の朝も切りました。その分また突っ込みが来たら買いやすいかなと思ったので!!長期保有目的のものも一部ですが外しました。たまにはリフレッシュです。今後練習売買は2分割買い一括手仕舞いを心がけていきます。だらだら解消!!

岩崎通信機(持ち株)どうなるのやら