9380-東海運

久々に近所のインド料理でチーズナンを食べました。

辛めにしたら3日程、お腹の調子がおかしかった。どうも私の家系は腸が弱いのか・・

ただ、嫁が大阪によく行っていたので外食が多くなっていた。それも影響したでしょう。

今週末、義理の兄が旅立った。

仕事は施工管理で激務だったようです。夜しかできない現場では家に帰らず現場にずっといることが多かったようです。騒音もかなりでゆっくり寝ることができない。そういったことが数十年繰り返した。結婚した当初は年に何回か会ってましたが 会うたびに痩せたり太っていたりしていたなぁと思います。独身なので体に良いものはあまり食べれていない。で出来てはいけない所に出来てしまった。

義理の兄とはあまり接点がなかったので話が弾むことはなかったですが どこかいつか気が合えばと思ってましたね。

 

さて明日からはお見送りです。

 

今週の売買はお休みでした。