8308-りそな

今週の京都は39度の日もあり 仕事以外に外へ出ることはありませんでした。また会社から帰ると通常、風呂直行ではあるのですが 自分の部屋のエアコンの電源を入れてからの風呂になってしまいますね。それでも風呂から上がってもまだ冷えてない異常な事態。確認すると部屋温度はまだ33度とこんなことはあっただろうかと・・・

もう一つの心配事は持病の悪化ですが なんとか定時退社を続けているのでその点は大丈夫そうであるのですが 少しの疲労やちょっとしたストレスなどいろいろ重なるとヤバイ時期ではあるので注意に越したことはありません。

さて

ここのブログをさせていただいて来年で10年目となります。当初から10年は続けますとは言っていたのですが 早いなぁという印象。3年目ぐらいまでは月足を増やしていってその後、練習売買をずっとしてきたことになります。途中、ブログを何回か辞めそうになりましたが なんとかそこを踏ん張ってやらせていただけたことになります。

いろいろ悩むことは多かったと思います。どのようなやり方でやるか いろいろな人がおられますので情報過多で混乱することがよくありましたね。

今は個人指導コースに参加させていただいているので一銘柄である程度のレールを引いていただいた上での売買となっています。おかげさまで悩むところは少ないと思います。

いつもありがとうございます。

月足の数が多くないと自分で判断していくのは難しいと感じてきたのもあります。ですので定時退社になったというのもあり再び月足を増やしていっておりまます。