2204-中村屋

無事、父親の所へ届けて一安心。

今回は代わりに購入しましたが 次は自分で購入してほしい所。代わりと言っても私もちではありませんが 一年落ちなのでポイント差し引き、ケースとガラスフィルム込み2万5千円ぐらいになんとか収まって父親も納得。前機種より性能は倍以上、向上しているようです。

設定を一通り終わった感想はやはり複雑ですね。普通に使うぶんは問題ないですが 細かな用途に応じた設定はネットで探して見つけないと前に進めない。探しても探しても解決しないと思ったら設定不要だったというがありました(汗)これはそのようになっているという結論。そもそもそのような設定が出来ない。だからいくら探しても出てきませーん。

思い込み・・・相場も思い込み・・・・・

 

後は500円でアマゾンプライムでも入って動画を見れればいいんですが・・・光を家に引いてないので追加出費は嫌がるでしょう。

 

 

5401は決算発表前にいきなり動いてびっくり 出来高もすごです。