5017-富士石油

今日は確定申告の作業を朝からやってました。途中いつまでに済ませないといけないかと新型のBing検索をするとちゃんと答えがかえってきた。あのchatgptの進化が組み込まれているとかどんなもんだいと さらに「面白い話はある?」と質問するとなんと下ネタの話題が出始めたなぁと思いきや途中で消えた。(笑)倫理的にまずいから!?

情報源はネット上なので寄せ集めに過ぎないですが。

ただ 東大の物理の入試問題(長い文章問題)を解けるようなので侮れませんね。

私的には議事録とか個人進捗の報告なんかに使おうと思ってます。

 



7735

2月10日   1-   1-0     10480
2月14日   -1   0      10350
2月14日   1-   1-0     10390
2月14日   -1   0      10270
2月15日   1-   1-0     10370
2月15日   -1   0      10360
2月16日   1-   1-0     10410
2月17日   -1   1-1    10440
2月20日   -1   0-1     10260
2月20日   1-   1-1     10340
2月21日   1-   1-0     10440
2月21日   1-   2-0     10440
2月24日   -2   0       10670  

最初はチョーチンスタートです。

22日が需要日だった感じ。最終的にはマイナス・・・・

指数も崩れたし、もう終わっただろうという先入観。

いい経験になりましたが ここは一回一回がデカいので練習には不向きかなぁと思いました。