お買い物

今日はイオンへ買い物
とりあえず、無難なのを買ってラーメン食べて帰った。
イメージ 1
これ子供が好きなんですよね。魁力屋のラーメン










それから図書館へ
イメージ 2


イメージ 3
慣れないので間違えまくり・・・・

イメージ 5
古い・・・・そして安い。


1985年の浦安で売り出しのマンション
イメージ 4

当時も貿易摩擦とかなんとか書いてあったなぁ
なんか毎日の雰囲気は今と変わらない印象だった。

縮小版は1985年からしかなかったから、とりあえずそれ以降のを書いていった。
感触としてはしばらく続けなくては意味がなさそうなので続けて行ってみよう。
正月休みを利用しようと思ったら図書館全部休みじゃない・・・・
あと奥の倉庫から持ってくるが遅すぎでどんなけ待たすねん 

目の前に中高生ぐらいのカップルが座って数時間ずっといちゃいちゃ、お互い勉強しに来てるようだったけど身に入ってるのかなぁ(笑)