3863-日本製紙

昨日は朝から9時から病院へ行き、昼はびっくりドンキーで食べてその後、嫁関連の用事で夕方まで付き合った。その時雨が降っていなかったので自転車で行きましたが 途中から降りだしてしまい後悔。やはり微妙な時はレンタカーを借りた方が良さそうです。まぁ私は借りるつもりだったのですがね・・・・

近所のガソリンスタンドでもカーシェアを利用できるようになりました。6時間2000円からなのでさらに手軽になり でもなかなか使う機会が無いのでまだ利用してません。毎週乗っても自家用よりはかなり安いのに・・・・買い物行くのに2000円は使うのはなんか引けるか・・いやそれならタクシーの方が安い。

何だかんだ自転車で移動。私たちのような家族構成を自転車に乗って外食行く家族はあまり見ませんね。子供が小学生くらいならありか・・・

 

 

 

 

 

 

 

今週の売買はナシです。

じっくり行きます。