今週も・・・

f:id:muu1133:20211017212439j:plain

通っている美容院近くの「魁力屋」

 

昨日は髪を久々に切りに行きました。客足は以前のようには戻っていないそうです。良い奴なんで通ってますが 店の雰囲気は暗くなってきた。オープンして3年経ってマンネリ化してきてるんだろうかと思ってしまう。また内装工事するとか言っていた。それよりも店員同士で明るくわき合いあいとした方が良くなる。そんな気がした。

 

金曜日は病院に先週採取した血液検査の結果を聞きにいってきました。まぁあまり良い数字ではなかった。 体の方はマシにはなってきましたが 週末には疲れがたまって休息するという感じです。薬の量を少し増やしてもらいましたがまだ足りない。以前の先生はもっと増やしてくれましたが 今回の先生は慎重な人ですね。一応専門医なのですがね。疲れは持病のせいでより激しくなると言っていた。仕事はぼちぼちするようになりました。これから涼しくなるから回復には向かっていくと思います。

は~早く戻りたい。

 

 

売買の方はそぞろ歩きです。

5401

10月1日 -1 -1  1982

10月6日 -1 -2  1917

10月11日   1-    -1      1933

10月14日   -1    -2      1946