おお なんか瘦せたかも

なんか最近、体重が減少傾向になってきた。でよく調べると蜂蜜が利いているようです。夜寝る前に大匙一杯の蜂蜜を飲むと痩せると書いてあった。ほんとそれだけで良いとの事。食事量は依然と変わってないですが不思議ですね。体が軽くなった方が昼の肉体労働が楽になるからいい感じ。デカイと腰や足などがよく痛むようになる。最近は大丈夫ですが どっちにしろほどほどにしないといけませんね。

 

 

6月の昼の仕事量は増加傾向で2週間ぐらい納期が縮まってきてます。いよいよコロナ後に向けて忙しくなっていくのかなぁ 新工場は来年6月に稼働予定でもう工事は始まっている。家から近くなるから大歓迎なのですが 引っ越しがちょっとめんどくさい。他の仕事も増えなきゃいいのですが まだ取引先は成長企業っぽいので増えていきそうではある。これ以上は体がもたないなぁ 早くトンずらしたいですが そうはうまくいきませぬ~ が世間の常識・・

 

 

今週は金融をちょこっと買っただけで他は〇

上がったり下がったり、止まっていたりといろいろな感じ。荒い値動きの物を見ているとこんがらがってくる。素直なものにフォーカスしたいなぁ