今週も試練

話し合いに精神疾患を抱えている者が混ざると余計に複雑になってしまう。あまり私も眠れてなかったので良い対応が出来ないで自分の身内に最低の事を言ってしまったなぁと後悔している始末・・・
対立するそれぞれそれなりの言い分、正義はあるし、理解されない事、される事はある。私の場合、自分の言い分を前面にだして、他の言い分はあまり耳に入ってこない。いくら筋が通っていても相手に理解されない、聞いてくれないとタダの屁理屈で終わる。やはりお互い譲り合うぐらいではないと解決しないんだろうなぁ・・・







1884

4月16日 1- 1- 6490
4月19日 -1 0 6210




単発手仕舞い 早いですね。



3436

4月22日 1- 1- 朝一