2108-日本甜菜製糖

イメージ 1





昨日は作業机を作ってくれた家具屋さんが近所の百貨店で期間限定の雑貨屋を出店したので行ってきた。
イメージ 2

イメージ 3

こういうのを見ていると私もこんな物が作れる仕事についていたら、毎日楽しそうだなと思う。この方は家具を作る以外にもいろいろ活動をされている 小物づくり、雑貨店の出店、小学校で子供たちに無垢材を使った工作の授業をしてみたりと自由にされているようである。
使う材料は木材だから様々なものや用途に応用できるんだろう。

イメージ 4
でついでに何点か購入したので、少し雰囲気が変わった。




私ももっと学生時代に将来の事、考えとくべきだったなぁ
そんな事よりもゲームにテレビによる現実逃避ばっか・・・
と言う事を自分の子供に言っても過去の自分と同じことばっかやってるし
なんかPCに入っているゲームやって楽しーのかなぁ これ理解できん ただの暇つぶしと言うしかないのになぁ 
 ゲームを与えたのは義理の父母で 反対してた私にさんざん説教をして 無理やり与えてしまった。その後、「成績落ちましたが?」と言っても 「え~ほんま?」それだけ
後の責任はこっちだから困る。まぁ成績なんかどうでもいいですが ゲーム依存されては他に興味がわかないと思うのですがね。
まぁこうなったら、いやと言うほどやれば良いかな 飽きるまで

ライオンじゃなく人間で良かった。


5401

1月 4日 1- 1- 2946
1月 9日 1- 2- 3099
1月16日 -2 0 2950
1月18日 -1 -1 2940
1月26日 -1 -2 2872
1月29日 -1 -3 2857
1月30日 -1 -4 2847
2月13日 -1 -5 2599.5
2月16日 -1 -6 2580
2月26日 -1 -7 2620
3月 5日 -1 -8 2379
3月 7日 1- -7 2376(朝一)
3月 8日 -1 -8 2372(朝一)
-1 -9 2359.5
3月14日 -1 -10 2384.5
3月26日 -1 -11 2262
3月27日 1- -10 2331
4月 6日 -1 -11 2308.5
4月12日 1- -10 2355.5
1- -9 2355
-1 -10 2345(引け前)
4月16日 -1 -11 2401
4月17日 -1 -12 2366
4月19日 5- -7 2437.5
4月24日 -1 -8 2450
5月 2日 -1 -9 2404
5月10日 -1 -10 2443.5
5月14日 3- -7 2480
5月15日 -1 -8 2510
5月16日 1- -7 2511
5月21日 -1 -8 2518
5月28日 -1 -9 2369.5
5月31日 -1 -10 2299
6月4 日 -1 -11 2341
6月5 日 1- -10 2329
6月6 日 -2 -12 2300
6月20日 -1 -13 2180


どうも全体的にもこの辺りかな・・・・
月の足も確定するし、来週が大注目!!

8303
変化無し