お盆休み

イメージ 1

今年は4日間の休みでいつもながら少ないなーと思いながらも子供をどこかへ連れて行かないといけないのでまた、夜に花火がある和歌山の遊園地へ行ってきた。この遊園地は最初に行った時から見てもあまり新規に投資をして新たに何かを(乗り物とか建物とかを)作ろうとしていない。しかも、ジェットコースターがあったのですが故障してから数年動いていないので直す気がない。資金の問題か少子高齢化で先を見越しているのかわかりませんが縮小傾向で何年かして閉鎖するつもりなのかなと思った。たしかに自分が子供の時にあった関西の遊園地は順番に姿を消していっている。子供中心の遊園地は消えていってあとに残るのはUSJぐらいになるのかなぁ



5401です。
8月14日  281  -1  -1

底付近?かでリズムが少しわかりにくいですが、試しを入れてみました。
来週一週間でどのように変化するかわかりませんがじっくり様子見します。

今の所の反省点はタイミングがぜんぜん合っていない事、-1、-1と建てるのはいいものの最初のー1が試しになっていなくて2枚目のー1が試しに近いものになっているのではないか、だったらもう少し玉を建てるのを遅くして、1枚目で粘ってダメなら2枚目を入れていたのを入れないで最初の1枚を切れるようにしたら少し良くなるのではと考えています。



折れ線、海運5本
イメージ 2