1881-NIPPO 1883-前田道路

1881-NIPPO
イメージ 1

大まかに見ると1987年に天井、1990年に2番を付けてからは1997年まで一貫して下げ基調。
それから現在までは上げ基調というところでしょうか。
現在は2015年に天井してからは調整が続いている。
2番をめざしているのか・・・

1883-前田道路
イメージ 2

こちらは1990年に一発目の天井、1991年に2発目の天井、前者の方が先に天井してますね。
あと前者では1997年から2002年にかけて安値が切りあがってるのに対してこちらは切り下がっている。
現在は前者に比べて上値は重そうだ。



イメージ 3
上は前田道路で下がNIPPO


5401

変化有


11月9日 219   -2   0


一区切りと見て手仕舞いしました。
ヒラリーにびびったんじゃありませんよ!!
前日の場帳からの勢いを見ての判断です。
これがなかったらもう少し様子を見たかもしれません。



しかし、手仕舞ってから速攻気づいたのがまだ当て屋をやっていた事実を痛感した。

それまだスタートを切っていない証拠!!利益のことばかり考えて練習になっていない。本来、なんの為にやっているのか・・・・


振り出しに戻るてごてさんという事ですね。