5803-沖電線 5413-日新製鋼

5803-沖電線
イメージ 1

今回の上げでは遅咲きですね。

今は下げトレンド
ここはしっかり底を形成しているので
まだまだ、そこまでには時間がかかる印象。



イメージ 2


5401変化無し




イメージ 3

昨日は子供がプールに行きたいと言っていたが、天気があまりよろしく無かった(晴れなのか雨なのか微妙)ので大阪新今宮駅近くの室内プールに行ってきた。この辺は独特な雰囲気があり、また違った感覚になる。すれ違う人はアジア系の外人ばっかりで以前とは少し変わったかな。
匂いはお酒を飲む人が多い地区なので夜そこらでするんでしょう。そんな匂いと串カツ屋が多いってのもあってそれらが混じり合って何とも言えない匂いですね。(笑)
ここはこれら景観もすべてセットになって独特な雰囲気がします。