5464-モリ工業

イメージ 1


イメージ 2
イメージ 3
5401-5406 2006年~2016年 
やっと完成2012年からは何回か書いてますが、2006年から2016年まで通して引いたのはこれが初めて、あと何本か足す予定です。


売買の方はまだ、入っていません、これまでの失敗があるから慎重になりますね。
今は回数が少ない方がいいと思うので迷うくらいなら入れないと思います。今の状況じゃ、何から何まで不利ですし、今はそれよりも、作業やその他もろもろを優先します。もちろん、入れられそうなら入ると思います。



最近、僕の死亡保険を見直した。なんでも持病があるから、今までその分上乗せで払わされていたのですが(30%増しくらいで)、最近は安くなっているらしく、保険会社によっては持病の上乗せ分もないところがあったので4社ほど申し込み(見積もり?)をして、その中から一番安い所へ乗り換えに成功!!ほぼ同じ条件で以前より保険料が1/3ぐらいになった。これは喜ばしい
 最初に契約していた保険会社にうまい事言われて騙されました「持病があるのにこのくらいの割り増しじゃ良い方ですよ」この言葉に10年近く騙され続けたわけですが、時には見直しも必要かなと他に目を向けたのが正解だった。

なんにしても素人はぼったくられるようになってるんだなと、家のリフォームでも、必要のない修繕までやらされる場合があるし、それには第三者を雇うしか手は無いかなというところですね。