注文間違い、シマッタ・・・

1821 三井住友建設

2月06日  1-  161 (朝一)
2月12日  -1  160 (朝一)

新値6本つけて動かなくなったので手仕舞いました。
感じとしてはぶっちゃけ何も感じなかった(汗)
もっと、経験してどうなるかですね。

2月13日  -1  90         
エンシュウ
2月13日  -1  108       

となるはずだったのが、ミスって長期保有用をそれぞれ一枚ずつ現物売りになってました。

しかたないので
エンシュウ
2月16日  -2  (朝一)
岩崎通信機は上がったのでそのまま待機です。

三井住友建設の新値の数え方が間違っていたので、今一度、酒田罫線法を読み返している最中です。3手、5手、7手のリズムから、酒田罫線法での考え方などなど、少しばかりですが経験をした上で読むのと以前に読んだ時とは違い、結構ピンと来ることが多いのでびっくりしているところです。これから道具を整備するのに深めておいた方がいい事もあると思うのでしばし熟読します。