PCキマスタ

イメージ 1

上‐juki、中‐エンシュウ、下‐帝人
jukiは前回(七月からの上げと10月からを比較)のよりは勢いが落ちて(新値の数からも)今の所、次はないかなと感じそれよりも、まだ高値近辺で売るなら帝人かな
ということで月曜高かったら売るかな(損切練習)しかし、大成建設は連続陽線強いこの勢いもしかしたら(今のとこですが)。

岩崎通信機  -1    2月17日   (長期保有買い直し 計2枚)
三井松島産業 1-    2月18日
太平洋興発  1-    2月18日

今の所三井松島も太平洋興発もいつも通りなのでまたそのうち元の位置に戻りそうです。
しかし、何か今までと違う何かを感じればその時は・・・・。

月曜日は
中山製鋼所  1-
ラサ工業   1- (新値ではありませんが)

それから林兼産業売っちゃいマスタ(2月19日)しかし、じりじり来てますね。

井筒屋の練習の2枚は月内に区切りがつきそうです。長かったですが次はもっと早くします。


イメージ 2

PCが調子悪くて面倒でしたが、おにゅうのPCが届いてからもかなり面倒でした。マイクロソフトってなんでこんなにいろいろやりにくくするのだろう、メールの設定なのにすごい時間かかった客の側に立って考えてくれー。次はマックだな