近況報告

第一中央汽船   11月18日  47   -1

他は変化なしです。



持ち株のユニチカが動いてきたので押したところを拾うかもしれません。


ここ一週間、子供の風邪をもらいダウンしていました。
さらに会社の残業が復活し、仕事のトラブルに巻き込まれてさらに仕事が増えた感じです。
ずっと定時で帰っていたのですが 急に社長が私を呼んで

社長「他のみんなは残業しているのになんで残業しないんだ?」
私「仕事がないんで」
社長「それじゃ収入が減るから奥さんに迷惑がかかるだろ」
私「まぁはい」
社長「なんでもいいから残りなさい」

一応、仕事の効率を上げて通常勤務で終わるようにしていたのですが意味ないですね。
これじゃ昼間の仕事は手を抜いて残業してもいいよといっているのと同じです
基本給をもっと上げてくれりゃそれでいいんだよぅほんと

まぁ家で株のグラフ書いているから残業はいいですとはいえませんね(笑)
嫁は大喜びです。