不安の増幅

イメージ 1

あれだけ指数を見ないといってなんか見てしまってました。(汗)
今回の急落での話
発端は昼休みに注文を出したりしている時など目につくのですね。それから習慣になってきて家に帰ってきてもブログなどを回ってなんか雰囲気が違っていて(自分が思いこんでいるだけなのでしょう)なんか我慢大会みたいな雰囲気でした。そんな事よりも資料を冷静に受け止めて注文を出せるようやらなければ。

ということで今回不備を感じたのは場帳です。なんと今年の1月からしか書いてなく、今回のような時には対応できないなと感じて2年分ぐらい遡って作成中です。
その中でナイガイは特に印象が残りました。短期間でこんなに急変しているのですが、月足や折れ線ではあまりインパクトがなかった(マグマのような出来高かな)