月足更新中

電気料金が高い

関西電力の場合、従量電灯Aというプランにすると燃料調整額というのに上限があるようです。シュミレーション結果ではこの燃料調整費というのを6600円くらい払っているようなのですが プラン変更することで1300円程度で済むのだとか・・・・一応変更してみましたが今後、また政府へ上限撤廃など申請して変化することなどもあるのでその時はそのときと言う事で。

なんかわかりづらくて知らない人が多そうです。新電力会社の場合はそのまま払ってるのかなぁなんて思いますね。一応、1月分からは政府から補助かなんかあると言う事ですがそれでも従量電灯Aがいいか まぁそこまでもういいかなぁと思いましたね。

 

21年、22年の全動画集を視聴中です。

今までzoomには参加していなかったのでかなり刺激的です。

22年からすすめてますが量が多いので順番に見て行ってます。主にながらで流して気にった所は後でまた確認するといった感じです。内容が濃いので繰り返し何回も見ようと思います。

猫次郎さんならびに制作に関わった方々

いつもありがとうございます。

 

5401

 

1月4日    -5   0-5    2277
1月6日    -6   0-11  2280
1月10日    11-     0    2310
1月10日     3-  3-0    2310
1月11日     2-  5-0    2390
1月11日     2-  7-0    2425
1月11日  3-  10-0   2430
1月12日  4-  14-0   2446

1月16日   -42  0-28   朝一
1月17日 -1   0-29   2475
1月23日   15-  0-14   2664
1月23日  -16   0-30   2681
1月24日   -1    0-31   2671
1月26日   1-    0-30   2723
1月27日    -1   0-31   2746
1月27日 3-   0-28   2722

2月2日     -1    0-29  2687
2月2日     -1    0-30  2683
2月3日   2-   0-28  2714
2月3日     -2    0-30  2688