薬量、少し減る。

昨日は2か月ぶりに持病の病院へ

先週、採血を取りに前もって行ってたので結果も合わせて行ってきました。数値は以前の状態に戻っていると言う事で薬量を少し減らすることになりました。仕事環境では猛暑の今でも工場内にエアコンがあるので身体的負担がかなり軽減された。お茶の量も以前の半分でも十分なぐらいになった。そりゃ改善しますよね。

以前に甲状腺の部位を切除する手術を提案されましたが今はあまりその話にはならなくなりました。私自身も親知らずを抜いた時に手痛い目にあってからはどうしようかと思うようになっていたのでちょうどいいかもって感じ。 このままやり過ごそうと思います。親知らずの時もそうなのですが もともと有った物を不必要に切らない方が良いだろうと。甲状腺は別に切らなくても寿命に影響しない。だからむしろ体のリミッターがわりにして悪くなるようだったらそもそも、それ自体が命を削っている環境にいると言う事になるでしょうか でも悪くなったら困りますけどね(笑)

 

 

5401

 

6月10日    1-    1-0  2173

6月14日    -1    0   2049

6月17日    1-    1-0  1985

6月21日 -2     0-1      1921

6月23日 1-     0         1865

6月27日   -1     0-1