親父の中古マンション

イメージ 1

イメージ 2

今日は会社を早退して親父の中古マンションを見て来た。
リフォーム済みで新築と変わらない。これはいいなぁ

親父には趣味は無く、いきなり一人になってどうしよう?と悩んでいた。
親父は情報を得る機会が無いのでPCを買ってネットをすることをお勧めしておいた。
あとはどうするか親父次第、スマホを持ってるけどスマホでは使い勝手がわるい。やはり、キーボードで自由にタイプして大きな画面で情報を得る方がいいと思う。






イメージ 3
くるくる過程で2枚手仕舞いして他を別口座に建ててます。
なぜか2枚手仕舞ったら平均が落ちてる。なぜだろ・・・
譜の詳細は後日に出します。
すごい勢いで下落している。おかげで他の保全になって助かってます。
金融は昨日落ちて来て他と歩調を合わしだした。みんな一緒に落ちて行きますね。
現物?もうないです。金融は11月9日に

約定日銘柄
コード  市場
取引
預り/課税
約定数量
約定単価
手数料/諸経費等
税額
受渡日
受渡金額/決済損益
18/11/09みずほフィナンシャルグループ
8411  PTS(X)
株式現物売
特定/ 申告
3,000
196.9
462
36
18/11/14
590,202