7202-いすず自動車 再度

7202-いすず自動車 再度
イメージ 1
上が先週書いた7202で
下が引き直しの7202。2014年までの分をすべて二倍にして引き直した。
こう見ると全然違うように見える。引き直した方は谷が深い。これは2倍になったからだが、直近の動きはわかりやすくなったその反面、それ以前がまるで別物になった。
どっちがいいかと言われれば大事なのは直近の動きだと思うので、やむを得ない、これはこれと割り切るか(上のは忘れる)


 2月はまた、本の再読をしたり、いろいろ見直しをしようと思います。
次に2分割の練習をするための前準備といいましょうか
現状は試しも使えてないですからね。
それは実践をもって見えてくるとみてますが、その前の心構え(柔軟性)が出来ていない。そのへんも考察しようと思います。
なぜか・・・・
今は落ち着いているというよりは冷静なんですね。
いざ売買が始まるといきなりバイクで猛スピードで走っているように心が変化していたように思います。そうなっては別人に様変わり(これはお金への執着でしょう。)ですから今のうちに出来る事はしておこうかなと思った次第です。