9303-住友倉庫 9304-澁澤倉庫

イメージ 1
89年に高値を付けてから底打ちするまで13年
2005年の高値からは現在は11年くらいだからまだ底には到達してないとするか・・
いくらでも同様な動きをしている銘柄はありますが・・・それらも注視していきます。







イメージ 2
これも大きな流れでは弱い、だんだん高値が切り下げってきている。
今は3本陽線、来年1月~3月が要注意!!


あ~
連休に入って体調壊してきた。
日頃のサイクルがくるってしまったかな・・・
極端な変化のせいでしょう。仕事は究極に忙しい毎日から、いきなり連休でシーンとなってるから体も戸惑っているんでしょう。
あと忘年会なども重なって少し食生活が乱れた(汗)
風邪を引いてるわけではないですが、頭痛に体のだるさ、足や背中に吹き出物が・・・

こりゃ定年したらぽっくり行きそうなタイプかもしれませんね。



さぁもうすぐ2017年、どんな年になるのやら・・・・・