5741-UACJ 5440-共英製鋼

イメージ 1
左5741-UACJ  右5440-共英製鋼

どちらも、直近では4~5年上げて、下げていっている。


引き続き売買は無しです。
今回の事でわかった事は月足があまり機能していなかった事、折れ線に場帳などそれぞれ使い方を誤って認識していたこと。
その時その時において、やり方について曖昧であり、混乱を生じてしまっている状態で今後はそれらを組み立てていかなくてはいけないなと確認中です。
練習というのはそれらもセットなのかなと思います。
ただ取れればそれでいいと言う事は今は少なくとも無く。(縦ばかり)
基本とは何かをまず主題にして行動していかなくてはいけ無い。
それにはまだ、授業料がかかりそうですね。

時間ばかり取られるので週末付けている場帳を大幅に減らした。
というのも付けるのはいいのですが、大半が覚えていないのが現状なのでそれなら少なくする方が体に入ってるくるのではという所です。
実際売買しているのは5401なので他の銘柄は参考程度だから足を引っ張らない程度が丁度いい。
今は基本とは何か・・・・それが一番重要だと思うので今やるべきでない不要と思うところはカットしていきます。